”””【期限24日の朝迄】お腹の赤ちゃんワンコと母犬SOS””” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様で家族ができました!
皆さんのご心配、拡散のお陰です。

ありがとうございました。

里親様、ありがとうございます!




再度のお願いです。
お腹に赤ちゃんがいるワンちゃん。
今朝が期限でしたが
まだ「募集中」になっています。
まだ間に合うかもしれません!

どうか家族に迎えて頂けませんか?

宜しくお願い致します。



ピースさんのブログを
リブログさせて頂きます。



山口県 周南健康福祉センターで
妊娠中のワンちゃんの里親様
保護主様を募集しています。
出産後の赤ちゃんも一緒に迎えて下さる方
いらしたら宜しくお願い致します。

どうかこの親子犬ちゃんに未来を下さい。
安心して子供を産み育てられる
温かい家庭を下さい。