実は流行りに乗っていた事

 

同じネタで投稿する


今は100均でも沢山のつけまつげ売ってますが


私はまだこんなに普通に

つけまつげが売ってない頃に


資生堂で1セット1000円位する

つけまつ毛を買いましたが

付け方もよくわからない状態でした


でもやっぱり未だに上手く付けられない


コンタクトレンズ作った時に眼科で言われたのが

私の眼球って小さいらしくて


 カーブがきついから

ビューラーも幅広いとかよりも

R(カーブ)が強い物を探さないとダメなんです


メイクの上手な子に

付け方のレクチャーもしてもらい

接着剤も今は色んなの出てるから

これが良いよとか教えてもらいましたが

やっぱり上手くつけられない


今はツケマもビューラーも使ってません

一時期はまつげパーマかけてた時もありました



 

 


 



 


 









 

Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対TikTok Lite で見るのがオススメです
簡単なタスクをクリアして報酬を毎日GETしよう!
ポイントがもらえます
※ダウンロードするときは必ずWi-Fiを切ってから
ダウンロードしてください


TikTok Liteで見たほうが
Tik Tokと同じ動画を見てポイントたまって
電子マネーとかに換金できるのでオススメ
TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!
ポイントがもらえます
※ダウンロードするときは必ずWi-Fiを切ってから
ダウンロードしてください

  

イベントの時や5のつく日はポイントアップします