これには気を付けて


同じネタで投稿する

 

絶対におすすめできない

顔汗クリーム



 正直コスメレビュー

#salafeplus #サラフェプラス 

年中顔汗ひどくてネットで買い物は嫌いなんだけど

買ってみたら

とんでもない目にあいました


敏感肌 なのでとても慎重に買うようにしてるのですが

これは大失敗 


私メントール が合わないんです

ミントも合わないので

歯磨き粉もミント入り は使わない

リップ もメントール配合 は絶対に買いませんが

どうやらこれには入っていたそうです


90日以上使わないと返品も返金もしてもらえない

893なシステムです


強引に90日間使わせて売上上げてるんでしょうね


悪質なブラック企業です 

withCOSME ウィズコスメ


相手の対応も 残念でした〜みたいな態度

ムカついてイライラしてしまいました


わたしの使ってる化粧品が悪いと言い出し

鎮静効果のある別の化粧品を勧めてくる

図太さに驚きました


あまりの痛さに即ダブル洗顔 したけど痛くて痛くて

皮膚科 にも行きました


ありえない事起きたらどんな対応するか 

泣き寝入り してる人多いんだろうな


私は消費者センター に相談中です

慰謝料請求 か医療費請求も考えてます

消費者センターにも相談中です