オススメ肌診断とかできるアプリ

普段は紹介コードがないのですが


8月6日までキャンペーンみたいなんです


Lemon8に参加して

私と500円のAmazonクーポンを取得しましょう! 


肌診断とかできるアプリ

Lemon8をダウンロードして

私と500円のAmazonクーポンを取得しましょう! 

https://v.lemon8-app.com/al/QvNvUdspR

↑ここからダウンロードすると

Amazonクーポンをもらえます



招待コード xwdrfh です


私はアメブロとだいたいは同じ内容を投稿してるけど
TikTokやLINEに連携できるのがありがたい





私の顔型診断はこんな感じ

写真は載せられないけど

もっと詳しく診断してくれます




私の肌質診断はこんな感じ
たまにやり直すと変化がわかるよ




基礎化粧品選びの参考になるからオススメ

メイクとか豆知識や雑学

グルメやペット等の興味のあるジャンルの

参考になり

結構参考にしてて

私はとてもこのアプリいいと思います