Ameba美容部

 

Ameba美容部


レブロン カラーステイ

ロングウェア メイクアップ ファンデーション


ソニープラザでサンプルもらいました


私がもらったのは普通肌・混合肌用の
180 サンドベージュです

調べてみた所良さそうなんですが
くすまない

さらにスキンケア効果をプラス
24時間 落ちにくい リキッドファンデ
独自の「アダプティフレックス処方」で

しなやかに肌にフィット
肌の動きと一体化するから

1日中落ちにくくストレスフリーなつけ心地
さらに、つけたての色&仕上がりが

そのままつづく
皮膚コンディショニング成分

ビタミンE高配合でなめらかな肌に
オイルフリー処方
皮脂のバランスを整えテカりを抑える
肌本来の美しさを活かすセミマット肌に
SPF15 PA++





私はオイリー肌なので残念です


正直な所 私はこのにおいは苦手です
香りには人それぞれ好みがあるので
あくまでも私の意見です

普通肌・混合肌用 と乾燥肌用があるみたい

オイリーは無いのね(泣)




レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ 
普通肌・混合肌用 全6色 30mL 
SPF15 PA++ リキッド ファンデーション
くすまない さらにスキンケア効果をプラス
24時間 落ちにくい リキッドファンデ


カラーバリエーション

↑ここから色を選んで買えます



ここからも買えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 


普段Tik Tok見てる人にオススメなのが
絶対にTikTok Liteに切り替えるのがオススメです
簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!

ポイントがもらえます
※ダウンロードするときは必ずWi-Fiを切ってから
ダウンロードしてください

TikTok Liteに変更したほうが

Tik Tokと同じ動画を見てポイントたまって

電子マネーとかに換金できるのでオススメ


TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

https://lite.tiktok.com/t/ZSY9sAXx8/

↑ここからダウンロードしてタスクを完了すると

ポイントがもらえます
※ダウンロードするときは必ずWi-Fiを切ってから
ダウンロードしてください

やり方とか裏技も教えてくれる

自動スクロール機能は

スマホの機種によってはできない機能です


 5のつく日はポイントアップします

後はハロウィンとかクリスマスとかバレンタインとか新年とか何かしらのイベントがある時も

ポイントアップします