ボウリングの思い出教えて!


私は人生で多分3回位しか行ったことないです


私の父親世代はボウリングブームで父もマイボールとマイシューズを持ってました

そしてスコアはもちろん昔は手書き(笑)


全然わからないです

中学3年の時にテニス部で卒業祝い?って事でボウリング行ったのが最後


その時もやっぱり誰もスコアの書き方とかわからず

ただ投げてました


高校で美術科に行ったから手を痛めないように

行かなかったけど


浪人生の時に首と肩を壊して

重いものは持たないようにと言われて


あーもう人生でボウリングをやる事はないなぁと

真っ先に思いました


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


余談ですが私の高校の同級生がボウリングサークルに入ってて
そこで知り合った人とW不倫してて

ずっと周りにも彼とのイチャイチャとノロケ話を
オープンに話しまくってて
旦那さんとは離婚したいとか言ってたんですが

会社社長の一人娘で旦那さんが雇われてるので
離婚すると旦那さんは職も家も失う事になるので
(幸いにも子供はいない)
迷ってた矢先 もう限界!と別れを切り出そうとしたら原因不明の突然死をしたそうです

さぁてW不倫相手の男の方はどうするんだろうね〜
離婚するかなぁ?逃げるかなぁ〜?と
申し訳ないけどちょっと同級生の中では面白がられてます


ボーリング面白動画



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! 
ポイントがもらえます
※ダウンロードするときは必ずWi-Fiを切ってから
ダウンロードしてください


TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ


TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう 
https://lite.tiktok.com/t/ZSY54XRfX/

↑ここからダウンロードしてタスクを完了すると
ポイントがもらえます
※ダウンロードするときは必ずWi-Fiを切ってから
ダウンロードしてください


ここからやり方や裏技など教えてくれます

自動スクロール機能は

スマホの機種によってはできない機能です




イベントの時や5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?