▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おすすめ防水バック

雨の日用は

単純にビニール系とか合皮とかのBAGって思ってる

テカテカがあんまり好きじゃないんで


普段は革製かキャンバス地のをメインで

シーズンごとに1個ずつ持ってる



雨の日用はテンション上がるように

派手な色のを使ってて


レベッカ・テイラーの赤いのがメイン
かなり昔に買ったやつ
私は物持ちいいのよ
本当はこれに合わせて雨の日用に
赤いバレエシューズが欲しくて探してるけど
足の幅が広いもんだからなかなか見つからない


クレイサスの白は心友とお揃いの
夏用なんだけどピンクの汚れがついてる(^_^;)
そろそろ手放そうかな?
これも結構昔に買ったやつ

この2つは昔ここの取り扱いメーカーさんで
イベントの時に長年バイトしてたから
半値以下で買えた確か3000円とか位


ラルフ・ローレンのナイロンバッグも雨でも
使えなくはないかな
防水スプレーは汚れ防止のためにもしといたほうがいいけど
これはどっかのリサイクルショップで買った



カバンと靴の色を合わせるのが

おしゃれと私の愛読してたファッション紙には

書いてあったので


昔は服装に合わせて

しょっちゅうカバンと靴を合わせてたから

バッグと靴はものすごい沢山持ってたけど

今は最小限度


バッグ・イン・バッグがあるから

中身はごそっと入れ替えられるから

めんどくささはないなぁ

透明のビニールバッグでも

バッグインバッグが可愛いから見せられる


 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 






イベントを参加して、報酬をGETしよう!

https://lite.tiktok.com/t/ZSYQ9H1v8/



Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです
簡単なタスクをクリアして報酬を毎日GETしよう!
↑ここからダウンロードしてタスクを完了すると
ポイントがもらえます
※ダウンロードするときは必ずWi-Fiを切ってから
ダウンロードしてください

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう 

https://lite.tiktok.com/t/ZSY5Tvc2j/

↑ここからダウンロードしてタスクを完了すると

ポイントがもらえます
※ダウンロードするときは必ずWi-Fiを切ってから
ダウンロードしてください


イベントの時や5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技や

やり方などはここから見れます

自動スクロール機能は

スマホの機種によってはできない機能です