美容におすすめのプロテイン

元々は美容のためではなく

鬱に良いと本に書いてあったので




そこのオススメのプロテインを飲み始めたのだけど


他にも色んなの飲んでみたけど

やっぱりまずいのと溶けにくくてダマになりやすい




https://room.rakuten.co.jp/room_pomekuru/1700249892199336

↑ここからお試しのが買えます



ビーレジェンドのベリベリベリー風味に落ち着いてる


シェイカーは私がお試しのサンプル一式を買った時は
専用のがついてきたんだけど
ヘルパーさんが飲んでみたいって言って
買ったときには付いてなかったって言ってた


色んな味があるけど
私はこれが一番好き



↑ここから選んで買えます


更に温泉水99は美容に良い水なので
ベストマッチだよね
↑ここから買えます
中身はこんな感じで
スプーンはアリとナシで選べる
値段は変わらない

プロテインの美容効果


高い美容液よりプロテイン


タンパクオトメ


 


これ気になるから

お試し買ってみようかな? と思ったら

ソイはあんまり良くないって聞いてるし

バナナは嫌いだから私はこれは無理だわ

↑ここから買えます


 ここからも買えます


 

 


 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 

Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです
簡単なタスクをクリアして報酬を毎日GETしよう!
↑ここからダウンロードしてタスクを完了すると
ポイントがもらえます
※ダウンロードするときは必ずWi-Fiを切ってから
ダウンロードしてください

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう 

https://lite.tiktok.com/t/ZSY5Tvc2j/

↑ここからダウンロードしてタスクを完了すると

ポイントがもらえます
※ダウンロードするときは必ずWi-Fiを切ってから
ダウンロードしてください


イベントの時や5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技や

やり方などはここから見れます

自動スクロール機能は

スマホの機種によってはできない機能です