私は子供の頃からひどい花粉症で
真夏と真冬以外はほぼ花粉症なんです

その頃は花粉症と言う言葉がなく
蓄膿症と鼻炎の混ざったのと言われました

当時は薬も無くて漢方とか食事療法とか
やってました

もうありとあらゆる方法をやりましたが
どれも効果なく薬が出始めても
他の薬も飲んでたので
あまり飲みたくないし
薬の種類も色々飲んでました



花粉症なのに美容針って?と想われそうですが

私が通ってる鍼灸院は
花粉症のツボに鍼を打ってくれるので
今年は花粉症が出ませんでした

美容鍼で1回2000円って安いでしょ?

一万円とかする所は顔に百本くらい鍼打って
電気流したりするらしいですが

あんなヤマアラシかハリネズミみたいなのは
怖いしやっぱり無駄だと思うんです

ここの先生の考えで
男性の先生ですが毎週通わないと
筋肉が安定しないので
通いやすい値段にしたいから
基本的に必要最小限の本数しか打たないんです



耳ツボダイエットの鍼も
1回2000円でやってるみたいですよ

子ども連れの方も来やすいように
キッズルームもあるみたいです



いま実践中の花粉症対策

 

同じネタで投稿する

 

Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです
簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! 
ポイントがもらえます
※ダウンロードする時は必ずWi-Fiを切ってから
ダウンロードしてください

TikTok Liteに変更したほうが
Tik Tokと同じ動画を見てポイントたまって
電子マネーとかに換金できるのでオススメ

ここからいろんなこと教えてくれる 

TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です


イベントの時や5のつく日はポイントアップします