今回の伊藤忠ファミリーフェアの戦利品は


洗濯機が壊れたのとマンションの火災保険の支払いと

マンションの更新年で出費がかさみ

買うのはVENEXだけと決めてました


イベントなので新商品も無いし品数も少ないのは
覚悟してました

もうさすがに暑くて半袖が欲しかったんです
今回までしか使えない10%オフの券もあったし

ただピンクであったのがこれだけで
スタンダードドライのショートスリーブ
実物はもっとサーモンピンクって感じです




長袖の上下セットで以前ネットで

ゆったりめが良くてLサイズを買ったけど

意外と全体的にタイトでパンツの丈も長いので


今回はXLサイズを買いました


このシリーズですね


ラインで友だち追加したんで長袖の上下セットを
1000円オフクーポン使って買いました

カタログは無くてこのカードをもらいました

名古屋にも実店舗あったんだ
知らなかった



うーんどっちも行くの苦手な場所だから
やっぱイベントかネットで買うしかないな


本当はこれが一番欲しかったんですが

一般医療機器 なんで持ってこれないそうです


一度開封したら製造元に返さないと

いけないらしいんです

【公式】VENEX 一般医療機器 

上下セット 単品 半袖 ハーフパンツ 

リカバリーウェア 

レディース スタンダードドライ+M L XL 

機能性 ルームウエア 部屋着 疲労回復 パジャマ 

休養 快眠

https://room.rakuten.co.jp/room_pomekuru/1700253145885119

↑ここから買えます


 

 ここからも買えます



一緒に行った心友は
私が今アイマスク代わりに使ってるこれを買いました

ヘアバンドにもなるし目の疲れや頭痛の時とかにも
使ってます
これはネットでは取り扱いが無くて
ファミリーフェアでしか買えないんです


 アイマスクもあるんですよ

サイズも2種類あって こっちのほうが軽いんですけどね

 

つい買ってしまうブランド

 

同じネタで投稿する

 


Tik Tokを見てる人にオススメなのが


絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです
簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう

ポイントがもらえます
※ダウンロードする時は必ずWi-Fiを切ってから
ダウンロードしてください

TikTok Liteに変更したほうが
Tik Tokと同じ動画を見てポイントたまって
電子マネーとかに換金できるのでオススメ

↑ここからダウンロードしてタスクを完了すると
ポイントがもらえます
※ダウンロードする時は必ずWi-Fiを切ってから
ダウンロードしてください




ここからいろんなこと教えてくれる 

TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です


イベントの時や5のつく日はポイントアップします