時の記念日

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




人生で一番奮発して買ったものは

ブルガリの腕時計です


30歳の記念に30万円の物を現金で買おうと

色々と選んでいた


友達にも色々と相談したりした

誕生石の指輪とか良いかなと思ったり

軽自動車かえるんじゃない?とか言われたり


時計が好きでいっぱい持ってて

革のベルトのが好きなんで

何かしら記念日にはいつも買ってたから

長く使える革ベルトじゃない腕時計を

買おうと決めた


バリバリのキャリアウーマンだったから

良い腕時計をしてたほうがいいなと

BVLGARI・BVLGARIにした


それがこれ

周りは傷結構ついてきてるけど
ガラスはサファイアガラスだから綺麗

これ買ったのを期に

他のはヤフオクで全部売った


太った時はキツくなってて

でも調節するパーツがどこいったかわからない


もう20年以上愛用してる


BVLGARI・BVLGARIは

ベルトのデザインとかが微妙に違うのが

色々とあるんだけど これが似てるかな?


 ブルガリ 時計 BVLGARI ブルガリ

26mm クオーツ 腕時計 

↑ここから買えます




中古でもサイズ調整してくれるんだね

でもネットでどうやって頼むのかな?


ブルガリ BVLGARI レディース 女性 彼女 妻 腕時計 BVLGARI BVLGARI ブラック文字盤 ステンレススチール クオーツ BB23SS 誕生日 記念日

プレゼント ギフト 20代 30代 40代 50代


↑ここから買えます




文字盤が見やすいのが大前提なので

私が買ったのはこれじゃないけど



ブルガリ BVLGARI 腕時計 レディースウォッチ 

ブラック×シルバー 26mm BB26BSS/12 

ブルガリブルガリ 12ポイントダイヤ

↑ここから買えます

こんな高価なものネットで買わないよねw




 

 

 

 

 これはメンズのです


 

 

 

 これはメンズのです



 Amazonの方が高いなぁ

 

 

 


奮発して買ったもの

 

同じネタで投稿する

 

 

私がいつも情報収集するのはTikTok Lite


Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです
ポイントがもらえます
※ダウンロードする時に必ずWi-Fiを切ってください



TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと
同じ動画を見てポイントたまって
電子マネーとかに換金できるのでオススメ

↑ここからダウンロードしてタスクを完了すると
ポイントがもらえます
※ダウンロードする時に必ずWi-Fiを切ってください




ここからやり方とかも教えてくれる 

TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの種類によってはできない機能です



イベントの時や5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな? 

 


イベントバナー