Ameba美容部

 

Ameba美容部


U/CHOO(ユーチュー) WONDER LIP TINT

私が買ったのはGLOWING NUDO


ワンダーリップティント

グローウィングヌード

定価は税込1590円を税込1045円で購入


ドン・キホーテの在庫処分で

この一本しか無かったけど私の凄く好きな色と

香りだったので迷わず買いました




公式では6色展開のようですが何故か画像は4色?

楽天市場で取り扱いがあるのは新色みたいです



超絶落ちにくい、高密着リップ

水分が唇に染み込んで着色し、高発色続くティント処方
マスクにも色移りしにくく、仕上がりをキープ。


シーンによって選べる2タイプのテクスチャー

みずみずしいテクスチャーでフワフワした仕上がりのWATERY

サラッとした質感で唇に軽くフィットするMATTE

シーンに合わせて毎日のメイクをアップデート。

毎日使っても荒れにくい

シワを埋めると同時に保湿膜を形成し水分蒸発を抑制。
長時間うるおいをキープ



U/CHOO(ユーチュー) WONDER LIP TINT

 CARAMEL COCO


https://room.rakuten.co.jp/room_pomekuru/1700238044011309

↑ここから買えます




U/CHOO(ユーチュー) WONDER LIP TINT

 PINK BELLINI 

この色も良いですね 私は好きです

https://room.rakuten.co.jp/room_pomekuru/1700238043603319

↑ここから買えます



 

  

 

 

 

 

 

 

お得に買ったコスメ

同じネタで投稿する

 

情報収集はいつも私はTikTok Liteから


普段Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

簡単なタスクをクリアして報酬を毎日GETしよう!
ポイントがもらえます
※ダウンロードするときは必ずWi-Fiを切ってから
ダウンロードしてください

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ
TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!

ポイントがもらえます
※ダウンロードするときは必ずWi-Fiを切ってから
ダウンロードしてください




ここからやり方も教えてくれる 



イベントの時や5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です