自分がイエベなのかブルベなのか知らないんだよね

っていうか なにそれ?どうやって調べるのかな?
多分イエベの春だとは思う
ドンキで衝動買い#03のOUTを買った
いくら以上買うと割引だったので色々まとめ買いした

ブレストムーン ブレスムーン

リップ 口紅 マット 
アイムミュート リップスティック
 6色 BLESSED MOON 
イン&アウト 
IM MUTE LIPSTICK
コスメ 落ちない 発色が可愛い 
リップグロス グロス マット口紅 
韓国コスメ 韓国 コスメ 

可愛い韓国コスメが遂に日本上陸
ブレスドムーン ムレストムーン ブレスムーン 
セミマット イエベ ブルべ
↑ここから選んで買えます

小さくてコンパクトだから
持ち運びに便利なので私はポーチに入れてます

塗った感じは固めで塗りにくい
匂いはほとんど無い

成分が良いから買った
今流行りの韓国コスメです


ここからも買えます

 

  

 

 ここから選んで買えます


 

 

 

 ここから買えます


 

わたしのリップケア

 

Ameba美容部