大根とツナのサラダ



最近買ったマヨネーズは

無添加 有精卵 マヨネーズ 

国内の豊かな環境で育てられたニワトリたちの大切な有精卵を使ったあっさりまろやか風味のマヨネーズ

国内の豊かな環境で育てられたニワトリたちの大切な有精卵を使いました

鶏たちが自由に動き回り自然に交配ができる鶏舎で産んだ国産の有精卵を使用しています

(雄鶏5%以上の環境で飼育)

油は圧搾製法のみでしぼった“なたね油”と“べに花油”をブレンド

卵黄タイプで、あっさりまろやかな風味に仕上げました

調味料(アミノ酸)は使用していません

なたね種子は遺伝子組換えをしていません

砂糖は北海道産てんさいの砂糖を使用しています


星型と細口の便利なダブルキャップです


本品製造工場では「乳成分」・「小麦」・「落花生」・「えび」・「かに」を含む製品を生産しています

 

天産物を使用しているため有精卵ではない鶏卵が一部含まれている可能性があります

卵黄は加熱殺菌したものですがアレルゲン性は生卵と同等とお考え下さい


創健社 有精卵マヨネーズ 300g

 国内産 ナチュラル 天然 無添加 不要な食品添加物

化学調味料不使用 自然食品






無添加 有精卵 マヨネーズ 300g 
創健社 マヨネーズ 無添加マヨネーズ マヨネーズ 
無添加 国産有精卵100%使用


食欲がない日におすすめの食べ物

同じネタで投稿する

 

 Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです
ポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ



イベントの時や5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

自動スクロール機能は

スマホの機種によってはできない機能です