1ブランド一本って決めてるけど

シリーズが違うから良いかなと



【Laka】フルーティーグラムティント

〈リップカラー〉

私は#103ハミングを買いました








 ↑ここから選んで買えます



LAKAラカフルーティーグラムティント

 LAKA ラカ フルーティー グラム ティント

 シロップ グロス グロシー リップ


https://room.rakuten.co.jp/room_pomekuru/1700249324428425

↑ここから選んで買えます




 

Laka(ラカ) フルーティーグラムティント 4.5g 

ヴィーガンコスメ 韓国コスメ 韓国 ヴィーガン リップ 唇 口元 保湿 かさつき 乾燥 光沢 ツヤ ティント 人気 口紅 laka LAKA


 

プルンとうるおうツヤリップに視線が釘付け

時間が経ってもうるおいとツヤ感が続く

韓国発ジェンダーニュートラルコスメ

「LAKA(ラカ)」のティントリップ

もぎたてのフルーツのようなみずみずしい質感と

透け感発色で魅惑のうるツヤリップに仕上がります

バリエーション豊富な全20色


https://room.rakuten.co.jp/room_pomekuru/1700249325921309

↑ここから選んで買えます




【選択・全20色】LAKA(ラカ)

フルーティーグラムティント 101~120


↑ここから選んで買えます







前はジェリーイング ヌードグロス【Laka】

306 エンジェルリング

〈リップグロス〉

どれもいい色で香リもとても好きで

どれにするかかなり迷いました




306エンジェルリングを買いましたが

他の色も欲しいくらいです

ヴィーガンコスメ 韓国コスメ 韓国

 ヴィーガン リップ グロス 唇 口元 保湿 かさつき 乾燥 光沢 ツヤ オーバーリップ オイルコーティング 


ぷるんとした唇を演出する

高光沢なオイルコーティング

グロス特有の「重い」「ベタつく」といったお悩みに着目し誕生したジェリーイングヌードグロス

 薄く塗っても豊かな光沢を実現します
柔らかい明度と彩度で誕生したナチュラルトーンのヌードカラーは本来の唇の色と自然に調和。

いきいきとした印象に仕上げます
#ヴィーガンコスメ


ナチュラルな半透明カラーなのに、 確実な色持ち

優れたカラー持続力で、まるで自分の唇の色のようにしなやかに発色し、 柔らかい印象を与えてくれます



301 フィグリング

302 ぶどうリング

303 ももリング

304 ジンジャーリング

305 みかんリング

306 エンジェルリング

\ 新色 /
307 ココリング

\ 新色 /
308 ローサリング

\ 新色 /
309 ハートリング

\ 新色 /
310 メルバリング



https://room.rakuten.co.jp/room_pomekuru/1700242501209158

↑ここから全色あるので選んで買えます


 ここからも買えます







私は情報収集はいつもTikTok Liteでしてます


特にTik Tok見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Liteに切り替えるのがオススメです

TikTok Liteに変更したほうが

Tik Tokと同じ動画を見てポイントたまって

電子マネーとかに換金できるのでオススメ



 

やり方とかも教えてくれる



 5のつく日はポイントアップします

後はハロウィンとかクリスマスとかバレンタインとか新年とか何かしらのイベントがある時も

ポイントアップします

私はPayPayに換金することが多い


 自動スクロール機能は

スマホの機種によってはできない機能です


見かけると収集癖が出てしまうもの

 

同じネタで投稿する