私が動ける範囲内でソニプラは名古屋駅の
ユニモールにしか無いので滅多に行かないけど

ソニープラザのポイントデーがあると知った

毎月25日と26日と27日





久屋大通のANNEXから
松坂屋に移転してから行けなくなった

デパート行くとパニック発作が出るので
行ったことがない


情報収集はいつも私はTikTok Liteから


普段Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

簡単なタスクをクリアして報酬を毎日GETしよう!

ポイントがもらえます
※ダウンロードするときは必ずWi-Fiを切ってから
ダウンロードしてください


TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ

TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!
↑ここからダウンロードしてタスクを完了すると

ポイントがもらえます
※ダウンロードするときは必ずWi-Fiを切ってから
ダウンロードしてください




ここからやり方も教えてくれる 



  

イベントの時や5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です


毎月狙っているポイントデー


同じネタで投稿する