最近はとても気に入ってるのが

BifiX ヨーグルト タンサ脂肪酸を生み出す
ビフィズス菌+食物繊維

ほんのり甘いんで美味しいから
半分くらいぺろりと食べちゃいます



脂肪0でも美味しかったです


色んな味があるみたいなんだけど
ネットではドリンクしか取り扱いが無いんです



朝食べるヨーグルト?


ヨーグルトに合うフルーツは?

私はいつも冷凍のブルーベリー入れてます


 


 

 

 




ブルガリアヨーグルトカルシウムと鉄分

よく食べてました


 


最近ドリンクタイプが出たので即買いました

 

 





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







私の腸活

同じネタで投稿する

 

 私は情報収集はTik Tok Liteでしてます


普段Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです
↑ここからダウンロードしてタスクを完了するとポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ


ここからいろんなこと教えてくれる 


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です



私は見る専門で動画はアップしてません