【ヴァセリン】高保湿リップチューブ
ペトロリュームジェリー リップAレギュラー


↑ここから買えます



 ここからも買えます


今でもミニサイズは売ってるけど
無香料とピンクのだけしか見かけない


ユニリーバ・ジャパン 
ヴァセリン リップ オリジナル 7g 



一時期は色んな香りのが出てて
ココアバター これがお気に入りで
未だに持ってますがかなり古いです

まだ売ってた やったー!

クリームブリュレも欲しかったんだよね


 


ペトロリュームジェリー
オリジナル 

ロージー 

クリームブリュレ

ココアバター
4種の香りがございます クリックポスト ポスト投函

 


 ココアバターはここからも買えます

 

 










私がいつも情報収集するのはTikTok Lite

Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

↑ここからダウンロードしてタスクを完了するとポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ
 
ここからやり方とか教えてくれます



簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です


私のプチプラコスメ

 

Ameba美容部