私の親孝行

同じネタで投稿する

 

 

子供の頃私は母の日が
5月の第2日曜日だと知らなくて
ずっと母親の誕生日は母の日だと思い込んでました

何年かに一度重なるので
たまたま子供の頃のはの誕生日と母の日が
重なってたんでしょうね

胃がんの手術してるから食べ物も難しいし
肌が弱いので化粧品使わないし
切り花より鉢植えのほうが喜ぶけど
庭には花だらけだし

プレゼントはいらないって人だからなぁ〜

親孝行ってなんだろうね

私は外出苦手なんだけど
できるだけ誘われたら出掛けるようにはしてるけど


母親へのプレゼントリスト








私は情報収集はいつもTikTok Liteでしてます


特にTik Tok見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Liteに切り替えるのがオススメです
↑ここからダウンロードしてタスクを完了するとポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうが

Tik Tokと同じ動画を見てポイントたまって

電子マネーとかに換金できるのでオススメ





 

やり方とかも教えてくれる



 5のつく日はポイントアップします

後はハロウィンとかクリスマスとかバレンタインとか新年とか何かしらのイベントがある時も

ポイントアップします

私はPayPayに換金することが多い


 自動スクロール機能は

スマホの機種によってはできない機能です