NIVEA エイジングケア 最高峰シリーズ

もっちりとなめらかと濃密美容液とあります


私は濃密美容液を買いました


昼も夜も使える薬用

無香料
とろりと濃密なつけ心地

角層細胞まで豊潤保湿
大人のための最高保湿シリーズ現ニベアリップケア内

乾燥しやすい唇を豊かなうるおいで満たします
角層うるおい成分:セラミドE*ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド

コレステロール、イソステアリン酸イソステアリル、グリセリン配合
濃密なとろみの美容液で、うるおいを密封
うるおってふっくらハリ感のある唇に

密封オイル*ヘキサオキシステアリン酸ジペンタエリスリチル

コエンザイムQ10* ユビデカレノン

ヒアルロン酸配合(保湿成分)
唇の荒れ、ひび割れを防ぎます
有効成分:ビタミンE、グリチルレチン酸ステアリル
就寝中のリップパックにも、おすすめです
おやすみ前に唇全体を包み込むように厚めに塗って

うるおいを密封

翌朝うるおってふっくらした唇に


ロイヤルブルーリップ【NIVEA】

↑ここから買えます


花王 ニベア ロイヤルブルーリップ 
しっとりもっちりタイプ (2.0g) リップクリーム
【医薬部外品】
角層細胞まで豊潤保湿

大人のための最高保湿リップクリーム

* 現ニベアリップスティック内

乾燥しやすい唇を豊かなうるおいで満たします

うるおってハリ感のある唇に
唇の荒れ、ひび割れを防ぎます

有効成分(ビタミンE・グリチルレチン酸ステアリル)配合
光ヴェール効果*メーキャップ効果で唇のくすみをぼかします

下地として、口紅のツヤと発色を高めます
濃密なつけ心地のしっとりもっちりタイプ
無香料
やわらかいリップクリームです

https://room.rakuten.co.jp/room_pomekuru/1700247978104132

↑ここから買えます

 ここから買えます




花王 ニベア ロイヤルブルーリップ

しっとりなめらかタイプ (2.0g) リップクリーム

【医薬部外品】

乾燥しやすい唇を豊かなうるおいで満たします

うるおってハリ感のある唇に
唇の荒れ、ひび割れを防ぎます

有効成分(ビタミンE・グリチルレチン酸ステアリル)配合
光ヴェール効果*メーキャップ効果で唇のくすみをぼかします

下地として、口紅のツヤと発色を高めます
とろけるつけ心地のしっとりなめらかタイプ
無香料

https://room.rakuten.co.jp/room_pomekuru/1700247980839318

↑ここから買えます


 ここからも買えます



わたしのリップケア

 

Ameba美容部

 



 情報収集はいつも私はTikTok Liteから


切替方法はこちらを見てね

TikTokで見れます

普段Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

↑ここからダウンロードしてタスクを完了するとポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ


ここからやり方も教えてくれる 



  

イベントや5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です