これはお買い得なのかな?

失敗したというのか?


無印良品の

エイジングケア薬用美白化粧水 200ml

拭き取り化粧水 200ml


半額で買えたんだけど


元値がそもそも高くない?と後から気がついた

半額でこの値段だから元値は倍だよね

このサイズで




ローソンに行ったらレジ前に

半額で売ってたから使うし買っとこって

衝動的に買ってしまったけど


調べたらあれ?そもそもの値段が高いじゃん

他の敏感肌用の化粧水は1000円以下


LAWSONだから無印ポイントがたまらないしな


でも5のつく日にd払いで買ったので

dポイントはもらえました




 

 

 ここから買えます






 ここから買えます



以前は300mlで買ってる


 

 

 

お買い得品で失敗した事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 私がいつも情報収集するのはTikTok Lite


Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです
ポイントがもらえます
※ダウンロードする時は必ずWi-Fiを切ってください

 
TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ


↑ここからダウンロードしてタスクを完了すると
ポイントがもらえます
※ダウンロードする時は必ずWi-Fiを切ってください


ここからやり方とか裏技も教えてくれる 

TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの種類によってはできない機能です




イベントの時や5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?