ティッシュってこんなに高かったっけ?

スコッティティッシュ 1.5倍長持ち


 

 ここからかなり安く変えます



 

 ここからかなり安く買えます



値上げによる家計への影響 

同じネタで投稿する


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

私がいつも情報収集するのはTikTok Lite


Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです
ポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ


 ここからやり方も教えてくれる

TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です




イベントの時や5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?