リップだけでなく全身に使えるオイル状になる
ワセリンバーム

ベビーピーチのあまりの香りの良さに思わず買ってしまいましたが

オイリーな私でも嫌な感じがしませんでした

ワセリンのべたつきはなくとてもサラッとしてます


このサラッと感は感動ものです


Oh!Baby トリートメントバーム  HOUSE OF ROSE 
【ハウスオブローゼ 公式】 




 美容オイル セラミド うるおい 乾燥 保湿 保護 顔 体 髪 オーベイビー  



温泉水コスメ“Oh!Babyシリーズ”の「マルチ保湿」アイテム

持ち運びしやすい「ツヤ・モイスチュアケア」アイテムで

いつでもどこでも、思わず触れたくなるうるっとしたツヤ肌を叶えます

 思わず「Oh!」と叫びたくなる、つるつるぷるんの感動ケアをお届け


塗りのばした瞬間から体温でとろけてオイル状になるワセリンバームです

カサつきを感じる部分にちょい足しでうるおいをプラス

ピタッと密着して保護膜を作り花粉やほこりをお肌に直接つきにくくして守ります

顔・体・髪などマルチに使えるまさつレスなやさしい使い心地

いきいきとした印象のうるおい肌に導くオリジナル成分ベビーピーチセラミドとミネラルを含む大分県由布院の温泉水(保湿成分)を配合
摘みたてベビーピーチの爽やかな酸味に

ジューシーで芳醇な果肉感を合わせた

やさしいベビーピーチの香り

〔美容オイル〕
※紫外線吸収剤無添加・パラベンフリー・アルコール(エタノール)フリー 
※パッチテスト済み 

全ての方に皮ふ刺激が起きないわけではありません
*温泉水:ボディスムーザー(角質柔軟成分)

他のOh!Baby商品(すべて保湿成分)
肌うるおい保護成分
モモ果汁・セラミドNG・セラミドNP・セラミドAP(保湿成分)

https://room.rakuten.co.jp/room_pomekuru/1700244300607277

↑ここから買えます



 情報収集はいつも私はTikTok Liteから


普段Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! 

ポイントがもらえます
※ダウンロードするときは必ずWi-Fiを切ってから
ダウンロードしてください



TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ

TikTok Liteにログインをして
友達と一緒に報酬をGETしよう! 
ポイントがもらえます
※ダウンロードするときは必ずWi-Fiを切ってから
ダウンロードしてください


切替方法はここからTikTokからでも見れます

ここからやり方も教えてくれる 



イベントの時や5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

自動スクロール機能ができる人は

夜寝てる間に180分のタスクが完了できます

スマホの機種によってはできない機能です

 

わたしのリップケア

 

Ameba美容部