メンターム メディカルリップスティック 
無香料とメントールがあり
私はメントールが苦手なので無香料を買いました
夜寝る前に塗ってます
口唇炎・口角炎

最近はリップマニアになったのでそんなにひどくはならないのですが
以前はベロベロに皮がめくれてもガッサガサになってもケアしないくらい放置でした

今でも本当はリップクリームが苦手なので
夜寝る前に塗ることが多いです



↑ここから買えます



メンターム薬用メディカルリップスティック
メントール

↑ここから買えます

わたしのリップケア

 

Ameba美容部

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





 情報収集はいつも私はTikTok Liteから


普段Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!
ポイントがもらえます
※ダウンロードする時は必ずWi-Fiを切ってからダウンロードしてください

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ

↑ここからダウンロードしてタスクを完了すると
ポイントがもらえます
※ダウンロードする時は必ずWi-Fiを切ってからダウンロードしてください




ここからやり方も教えてくれる 



イベントの時や5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です