私は基本的に無地の服が好きで

ほとんど柄物は持ってないのですが


ストライプ柄やチェック柄は好きで

特にマドラスチェックやタータンチェックは

かなり好きで


この間無印良品にふらっと寄ったら

新商品でマドラスチェックシリーズが出てました


どれも欲しいです

でも私はユニクロも無印も服は定価で買ったこと

ほとんど無いんです


セールになるまでのんびり待ちます

↑キャミソールはここから買えます

 このチェックの色合いすごく好き

ここからも買えます




 部屋着やパジャマ代わりに良さそうですね



 

遠目に見つけて惹きつけられました


↑ここから選んで買えます

 2色展開です これもどっちもかわいい

ここからも買えます



 

これは絶対に欲しい
↑ここから買えます

↑ここから買えます

 この2色はどっちも欲しい位 

ここからも買えます


 ここからも買えます



このハーフパンツならこの色が欲しい

↑ここから選んで買えます


 これのピンク系のは可愛かった

ここからも買えます




私のお気に入りシリーズ

 

同じネタで投稿する

 



 Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです
ポイントがもらえます


TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ


イベントの時や5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?




ここからやり方とか裏技も教えてくれます

自動スクロール機能はスマホの機種によっては

できない機能です

スマホの機種によってはできない機能です