CLIO クリオ クリスタル グラム ティント

私は日本限定色の100ピュアピーチを買いました
においを嗅ぐといい香りがしたのですが
塗ってみると特に香りはしないです

ツヤ グロス 潤い ぷるぷる 透明感 血色

太陽に照らされたガラス玉のように透き通った輝き満ちるティント
韓国発コスメブランド「CLIO(クリオ)」のティントリップ



塗布後もベタつかず軽くフィットし密着。
クリアな透明感を引き立てる
時間が経ってもツヤ感が長時間続く




洗練された抜け感のあるカラーバリエーション


日本限定色

↑ここから選んで買えます


日本限定色のレビューしてる方いました

 情報収集はいつも私はTikTok Liteから

普段Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです


↑ここからダウンロードしてタスクを完了するとポイントがもらえます

今なら5000円分のポイントがもらえます



TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ


ここからやり方も教えてくれる 


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です

 

わたしのリップケア

 

Ameba美容部