【ブレンドベリー】リップバルーン 
ぷっくり とろけるツヤ感 ボリューミーな唇 可愛い


ぷーーっくり風船級*のようなとろけるツヤ感と

ボリューミーな唇になれるプランパーリップ
プランプ・ツヤ・保湿・高発色・ティントの5つの機能がこれ1本



【001 こっちみてレッド】

思わず視線を集めるような唇に
【002 惚気スカーレット】

コケティッシュな色気で魅力あふれる
【003 うぶ恋マゼンタ】

色気も可愛いさも、もう目が離せない
【004 おめざめヌーディピンク】

上品さと無垢な可愛いさの良いとこ取り

【005 いたずらまろみベージュ】

こなれ感の中に気品が漂う
【006 ふいうちオレンジ】

心奪われる旬顔
【007 恋せよチョコブラウン】

甘い罠に気をつけて
【008 うるわしプラムブラウン】

上品にキラめく深み
【009 ほてりレディロゼ】

思わず視線を集めるような唇に
【010 引き寄せロージーモーヴ】

思わず視線を集めるような唇に


↑ここから選んで買えます


色味でずっと迷ってて買えなかったんだけど
迷ってるうちに新色が出て一番良かったので
やっと買いました

【数量限定】ブレンドベリー リップバルーン 
101おすましメロウピンク です

私がフォローしてる方もレビューしてました

ラメって書いてあるけど全然ラメ感は無いです
ラメ感は全然期待してなかったので別に良いですw

とろけるように塗れて 
ちょっとスースーします確かににおいを嗅いだ時に
もしかしたらスースーするかも?とは思ってました
プランプ効果 高発色 濃厚保湿

<BLEND BERRY/ブレンドベリー>
↑ここから買えます



 情報収集はいつも私はTikTok Liteから

今日から4月17日から4月23日までイベントでポイントアップしてるので

この機会に是非↓からダウンロードしてタスクを完了させてポイントゲットして下さい




普段Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ


ここからやり方も教えてくれる 


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

5のつく日やイベントの時はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です

  

春の新作〇〇

 

同じネタで投稿する