喫茶店で頼むメニューは?


今喫茶店とか言わないでしょw

私はコーヒーアレルギーなのです

ほぼミルクみたいなのでも頭痛と下痢をします


紅茶は大丈夫なのですが

紅茶は絶対にペットボトルのほうが美味しいし


カフェに行くなら絶対に抹茶ラテです


抹茶ラテの無い店には行きません



そろそろ暑くなってきたのでアイスを頼みますが

胃の調子が悪いので氷なしにしてます


DEAN&DELUCAのはホットでも 

猫舌の私でも【ぬるい!】と思うほどぬるいので

夏でもホットで良いかも


スターバックスは学生が春休みになったあたりから
激混みでずっと行けてない
今日も並んでたので諦めて帰ってきました
スターバックスではソイにしてます



ドトール【DOUTOR】では結構前からアイスの氷無しで頼んでます


ドトールは豆乳宇治抹茶ラテは私は好きではないです


いつも頼むのは


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私は情報収集はいつもTikTok Liteでしてます


特にTik Tok見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Liteに切り替えるのがオススメです


↑ここからダウンロードしてタスクを完了するとポイントがもらえます


TikTok Liteに変更したほうが

Tik Tokと同じ動画を見てポイントたまって

電子マネーとかに換金できるのでオススメ

 

やり方とかも教えてくれる


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 

ハロウィンとかクリスマスとかバレンタインとか新年とか何かしらのイベントがある時も

ポイントアップします

私はPayPayに換金することが多い



 自動スクロール機能は

スマホの機種によってはできない機能です




よく食べるおすすめパンは?

塩パンとか米粉パンとかフレンチトースト系



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう