よく見るYOUTUBEチャンネルは

フォローしてるのは結構あるんだけど


ちょっと今回のは載せるのは人によっては

不快感を感じるものなので文章だけにします


鼻の角栓をリッパーみたいなので取るのとか

後はパックで取るのを見るのが好きです

海外では専門店があるみたいで

お客さんは男性が多いですね


角栓も頻繁に取ってるせいかかなりのが取れてて

日本では医療行為になるらしいですが

鼻の角栓は取ると余計に分泌されてしまうので

やめたほうが良いそうです


私も昔毛穴パックをした事がありますが

剥がしたあと痒くて痒くて耐えられませんでした

でも取れたのを見るのは気持ちよかった


なので他人が取るのを見てるだけです


ヒゲ抜きとかは一時期はよく見てました

白髪が透明でとてもきれいなんです

抜いてる人は日本人が多いです


後は歯石

海外はどうやったらここまでになる?って位の

スゴイ歯石と言うか歯を完全に覆いかぶさってて

歯が歯石に支えられてる感じになってます


これは色々見てると歯医者さんの腕が良い悪いが

とても良くわかります

腕の良い歯医者さんのは見てて気持ちが良い




後は海外には野犬が多くて

マダニに喰われてる子がたくさんいるんです


そのままにしておくと血を吸われ

衰弱死をしてしまう為

その国の獣医さんとかがボランティアで

そのマダニ(ティック)を取り除いてあげてる


やり方は大抵がピンセットですが

体の場合はノミ取りクシを使う人もいます


ただ耳につくのが多くて

耳の穴を塞ぐくらいになってるとどうしても

ピンセットで取るしかなくなります


これも腕の良い人は手早く取るのですが

たまにいちいちカメラに見せる人がいて

そんな事しなくて良いから早く取ってあげてと

イライラします


牧場の牛の体や馬の耳にもついてたりして

身体の大きな犬やあまりにひどい場合

薬を散布したり専用のシャンプーしたりして

取り除く事も


その後注射したり薬を飲ませたり

施設に保護される子もいます


国によってマダニの種類が2タイプあるみたいで

成長すると一見植物の種のようにも見えるんです


一人とてもひどい人がいて

マダニに似た植物の種を動物の体に接着剤で付けて

それを取り除く動画を流してました


たくさん見てきたのですぐに種だとわかりました

珍しく猫だったのでおかしいなと思ったんです


取った後に普通は水が入った容器に入れたり

潰したりするのですが

その人はその辺にポイポイ捨ててたんです

あまりにも簡単に取れるし

取ったあとも接着剤が付いてるのが見えました


人体でそれをやってる人がいるので

多分それを真似たんだと思います


ペットの場合だと虐待ですよね

なのですぐに通報しました



野犬だと前はマンゴーワームと言う寄生虫とか

ハエの幼虫が大量に体を喰い荒らしてるのとか

猫やリスに蛾が卵を産み付けて幼虫になり

大きくなったのを取り除くのを見てた時も

一時期はありましたが

今は気持ち悪すぎて見れないです


よく見るYOUTUBEチャンネル

 

同じネタで投稿する