【103 はじまりピンク】b idol ビーアイドル 
どの色がいいか迷ってたら新色が出たので買いました
むっちリップR 103


↑ここから買えます


「b idol(ビーアイドル)」むっちリップ
ふんわりシルキー感触で肉感的なぽってりくちびるに仕上がるリップティント
マットタイプなのに、どこか湿度を感じる生っぽい質感が色っぽさをかもし出します
くちびるにピタッと密着して鮮やかに発色し
塗りたての色が長時間持続
保湿しながらスフレでもムースでもない質感を表現する独自の処方で乾きづらいのもうれしい
↑ここから選んで買えます



これは旧パッケージなのかな?
B IDOL(ビーアイドル)  むっちリップ リップカラー口紅


つけたてはもちろん落ちかけた色すらも美しく盛れるような“ティント処方×しっかり保湿”のマットリップです
キスしたくなる質感、シルキー感触のむっちりふわふわ雲ティント
マットリップなのに保湿成分配合で乾燥を防ぎ
スフレでもムースでもない
雲のようなふわふわ感&むちっと柔らかそうな唇に
↑ここから選んで買えます



b idol ビーアイドル つやぷるリップR


こっちは香りが私のタイプじゃないので買いませんでした
↑ここから選んで買えます


 情報収集はいつも私はTikTok Liteから


普段Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

↑ここからダウンロードしてタスクを完了するとポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ


ここからやり方も教えてくれる 


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

5のつく日やイベントの時はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です