リリーバイレッド lilybyred
ブラッディライアー コーティングティント


果汁感たっぷりのもっちりツヤティント
フルーツシロップを塗ったような光沢に仕上がりに




01 Soft Apricot
02 Sentimental Lychee
03 Clever Mangapple
04 Shy Peach
05 Talented Peach
06 Rosy Strawberry
07 Daring Cherry
08 Confident Cherry Tomato
09 Indifferent Fig
10 Strong Cherry

↑ここから選んで買えます

私は01 Soft Apricotを買いました
ピーチの香りがします



 情報収集はいつも私はTikTok Liteから


普段Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです


↑ここからダウンロードしてタスクを完了するとポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ


ここからやり方も教えてくれる 


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です