今期注目のお笑い芸人は

 

同じネタで投稿する

 

M1とか全然見ないし

テレビも持って無くて前のスマホがワンセグで

テレビが見れたのですが

とうとう音が出なくなり今は見てないです


TikTokLiteで気になったのを検索したり

どうしても見たいのはティーバーで見るくらいで

今のお笑い芸人はあんまりよくわからないです


鬱が長く続いてたのでテレビ見ても

全然笑えなかったんです


今は軽度の躁なので笑えますが

やっぱり若手よりベテランの方が面白い


 面白い芸人ランキング



 とんねるずは昔すごかったんだよ

またやってくれないかなぁ〜


 あとダウンタウンね



しゃべくり007でもそうだけど

クリームシチューは海砂利水魚の時から好きだった



最近TikTokLiteで見て笑ったのは

チョコレートプラネットです


このネタすごい笑った

 



 ナイツも好き



 ノンスタイルもいいね





 オードリーも好きで

特に若林が好き


SixTONESの森本慎太郎とKing & Princeの髙橋海人の
[だが情熱はある]のドラマ見てた


その目線で見ると南海キャンディーズも
面白く見えてくる


見た目が怖いから苦手だけど
やっぱり面白いのはサンドイッチマン 



[酒のつまみになる話]の時の千鳥も好きかな



他にも[さま~ず]とかたくさんいるけど

言い出したらきりが無い


 




私は情報収集はいつもTikTok Liteでしてます


特にTik Tok見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Liteに切り替えるのがオススメです


↑ここからダウンロードしてタスクを完了するとポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうが

Tik Tokと同じ動画を見てポイントたまって

電子マネーとかに換金できるのでオススメ

 

やり方とかも教えてくれる


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

後はハロウィンとかクリスマスとかバレンタインとか新年とか何かしらのイベントがある時も

ポイントアップします

私はPayPayに換金することが多い


 自動スクロール機能は

スマホの機種によってはできない機能です