私は寝癖とは戦わないです

跳ねるようになったら美容院に行くタイミング


はねた時はそのまま(^_^;)

ミニヘアアイロンでほしいのがあるから買おうかと
迷ってて
美容師さんにポール・ジョーデザインのカワイイ
ヘア見つけちゃったんだよね〜って言ったら

デザインじゃなくて機能だからねと言われた

でもまぁ使うこと無いからね〜
でも可愛いから欲しいなぁ〜USB充電式でさ
ちっちゃくてホント可愛いんだよ〜

でも使わないでしょ? 

ん~~ま〜ね〜

そんな話をしつつ
髪の毛どうする?と聞かれ

はねないように切る!

だからさ~どれくらい?とかどんな感じとかあるじゃん?

ん〜切る よくわからんけど 跳ねなければ良い

といつもの調子で美容師さんに完全お任せ

ヘアマニキュアは前回は原色のオレンジだったので
白髪がもろにオレンジで茶髪に見えたので

リップの色がオレンジやベージュ系を選んじゃうし
服もグレーやブルー系やピンクとか合わないから

今回はピンク✕ブラウンにした
原色ピンクにしようかなぁと言ったら
美容師さんに[それはやめて]と止められた
前のオレンジが少し残ってるけど
色味はかなり落ち着いた

これでもうしばらく だいたい4ヶ月位ははねない






https://room.rakuten.co.jp/room_pomekuru/1700236780480329

↑これの白がほしいかな






https://room.rakuten.co.jp/room_pomekuru/1700236780864130

↑大きい方ならネコデザインがあるけど

やっぱ花柄が良い




カット中は美容師さんと話す?


もうかなり長い付き合いなので

めちゃくちゃ喋ります


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





私は情報収集はいつもTikTok Liteでしてます


特にTik Tok見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Liteに切り替えるのがオススメです
↑ここからダウンロードしてタスクを完了するとポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうが

Tik Tokと同じ動画を見てポイントたまって

電子マネーとかに換金できるのでオススメ

 

やり方とかも教えてくれる


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

後はハロウィンとかクリスマスとかバレンタインとか新年とか何かしらのイベントがある時も

ポイントアップします

私はPayPayに換金することが多い


 自動スクロール機能は

スマホの機種によってはできない機能です


しつこい寝ぐせとの闘い

 

同じネタで投稿する