好きな医療ドラマ

 

同じネタで投稿する

 

医療ドラマは沢山あるからなぁ〜


昔は手術のシーンとか血とか内蔵とか見るのが

怖くてだめで見れなかったけど

あの臓器は豚のものだと知ってからは

あんまり気にならなくなって

やっぱり直視できないけどなんとか見れる



リアルタイムで見てたドラマで言えば

[振り返れば奴がいる]の司馬先生が大好き

主題歌が大ヒットだった


 



[東京MER]はリアルタイムで見てた


 

岸くんが出てた[ナイト・ドクター]も良かった

[救命病棟24時]も確かに良かった

[PICU小児集中治療室]も見てたな

救命救急系は面白いのが多いと思う

 

確かに[チームバチスタ]シリーズは全部見た
2人のやり取りが好きだったな
又やらないかな?

[ホワイトドクター]もリアルタイムで見てた
[ラジエーションハウス]も見てました


 

看護師オススメのドラマは


グッドドクターもTikTokLiteで知って

見てみたいと思った



ブラックペアンも

TikTokLiteで知って見てみたいと思った


一癖も二癖もあるドクターのドラマが好きなのかも



[コードブルー]とか[コウノドリ]とか

[Dr.コトー診療所]も評価良いけど私はあんまりかな


[ドクターX]もTikTokLiteでよく流れるけど

そんなにガッツリ見たいとは思わない



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いつもマメにしていることは?


TikTokLiteでポイ活してる


私は情報収集はいつもTikTok Liteでしてます


特にTik Tok見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Liteに切り替えるのがオススメです


↑ここからダウンロードしてタスクを完了するとポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうが

Tik Tokと同じ動画を見てポイントたまって

電子マネーとかに換金できるのでオススメ

 

やり方とかも教えてくれる


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

後はハロウィンとかクリスマスとかバレンタインとか新年とか何かしらのイベントがある時も

ポイントアップします

私はPayPayに換金することが多い


 自動スクロール機能は

スマホの機種によってはできない機能です