懐かしいテレビ番組

 

同じネタで投稿する

 


今やってるドラマ[不適切にも程がある]

見てると懐かしすぎて笑える 


まさにこの世代なので見てると

懐かしいテレビの番組とか思い出す


ぱっと思い出したのは[おかみさん時間ですよ]

女性の裸とか普通にドラマでもバラエティでも


バラエティと言えば

[8時だよ全員集合]と[オレたちひょうきん族]

がバッティングしてた頃だった


あとアイドルの水泳大会でポロリとかよくあった

モザイク無しで

今の[どっきりグランプリ]の菊池風磨みたいなのは

あるあるだった時代


芸能人の寝起きどっきりとかあったなぁ〜

どっきり系は昔のほうが面白かった

今のは生ぬるい


山口百恵と三浦友和の赤いシリーズは

小学生だったけど全部見てた


小学生と言えば土曜日は午前中授業で

お昼ご飯を家で食べてから

毎週[吉本新喜劇]みてから[花月]も見てた



高校生位はドラマは学園モノが多かった気がする

[松村雄基]出てた大映シリーズも全部見てた


高校生同士の同居とか結婚とか

金八先生の中学生で出産とか

結構すごい内容のドラマ多かったと思う


[毎度おさわがせします]も懐かしいね


バラエティはとんねるず全盛期だったし

[ねるとん]とか又やれば良いのに

一周回って逆に新しいんじゃない?


今の[バチュラー]や[あいのり]とかのはしりだよ



私は情報収集はいつもTikTok Liteでしてます


特にTik Tok見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Liteに切り替えるのがオススメです

↑ここからダウンロードしてタスクを完了するとポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうが

Tik Tokと同じ動画を見てポイントたまって

電子マネーとかに換金できるのでオススメ

 

やり方とかも教えてくれる


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

後はハロウィンとかクリスマスとかバレンタインとか新年とか何かしらのイベントがある時も

ポイントアップします

私はPayPayに換金することが多い


 自動スクロール機能は

スマホの機種によってはできない機能です


同じ趣味の同志が見つかる

 

キャンペーン詳細をみる