何故かよく耳が痒くなるので
耳かきはいつも手に届く場所に置いてるのですが

ある日突然 忽然と姿を消しました
どこを探しても無い(´;ω;`)

心友が耳かきコレクターなので
「オススメ耳かきってある?」と聞いたら

匠の技 最高級天然煤竹耳かき を教えてくれました



ほどよい硬さが気持ちいい
最高級天然煤竹耳かき 本磨き仕上げ

煤竹・黄楊の耳かき
本手造り・手磨き仕上げ・耳あたり気持ちいい癒しタイプです
厳選した高級煤竹を使用
一本一本、熟練の職人が精密に成型
皿部分の厚みを薄く手で研磨し丹念に仕上げた
ほどよい硬さが気持ちのよい耳かきです
↑ここから買えます


他にも2本セットとか違うタイプのとセットになったものが売ってましたが
一本で十分なので一本のケース付きのを買いました



耳かき 耳掻き 子供 大人 極細 匠の技 最高級 天然 煤竹耳かき2本組

↑ここから買えます

もっとやすいものもいっぱいありますが
せっかく耳かきコレクターが身近にいるので
オススメを使いたいと思います






Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

↑ここからダウンロードしてタスクを完了するとポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ 

↓ここからやり方とか色々と教えてくれます



簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です


買ってよかったもの

同じネタで投稿する