#新作が出るたび買ってしまう物

今はリップ系が多くて

今って美容成分が良かったりヴィーガンコスメとか

特に香りが良いとつい買ってしまう

やっぱり鼻のすぐ下だから香りは重要

だから必ず店頭で香りを確かめてから買う


私はメントールがとっても苦手なのです


ここで私が勝手おすすめしてるのは全部

美容成分と香りが良いものばかりです


一応1メーカーで1シリーズのどれか一つにしてますが

やっぱり好きなのはシリーズ違いとかで

買ってしまうことがあります


同じメーカーでもシリーズが違うと

香りが違うこともあるし

同じシリーズの大人買いとかは絶対にしない


私が買うのは美容成分が良くて香りが良いこと

落ちないとかマスクにつかないとかは

全く気にしない むしろ拭き取りやすいほうが良い


元々リップは嫌いでガッサガサになっても

皮がめくれても全く気にしなかった

中学生くらいで色気づいてリップ塗る子も多い中

私は口の中にリップが入るのが嫌だった


後は心友が大学の講義で

「女性が生涯に食べる口紅の本数」

と言う話を聞いた時から余計に苦手になった


社会人になり昔落ちない口紅が出始めた頃に

買ったのが落ちない口紅は唇がカサカサになってた


唯一買い続けてたのはマジョリカマジョルカの

リップグロスシリーズ

リピートも何度もしたしほとんどの色を持ってます


でも飲食の前には必ず拭き取ってます


今はグロス ティント プランパー バーム スクラブ

等など種類も豊富

色のネーミングセンスにも惹かれる


ツヤ感があるのは好きだけどラメはあんまり好まない

私が若い頃に化粧品にはみんなラメが入ってて

私はアレがすごく嫌だった

今も古臭いイメージがあって苦手


後は昔の口紅は石油や鉱物臭いのが多かった


美容成分が全く無くてマット系の元の唇の色が

全くわからなくなるような口紅とかは避けてます


透明感のあるうす付きのグロスとかが好き

イエベとかブルベとかを気にしなくて良いし




今回も新しくできた雑貨屋で

今まで見たことのないメーカーのだったので

即買いました


ブランド名:【Flynn(フリン)】

ダイブウォーターティント






https://room.rakuten.co.jp/room_pomekuru/1700242238978131

↑ここから選んで買えます










私が買ったのは

ダイブウォーターティント03オンリーインです

果実のような私好みの良い香りで好きです


唇に触れた途端しっとりなじんで本来の自分を表現できる澄んだウォーターティント

ベタつくことなく軽やかになじむ水分膜コーティング

重みを感じさせない水滴ツヤ感テクスチャー

唇のシワとシワの間を埋め尽くし均一に密着する

ほのかな水滴ツヤ感で唇の調子に構わず

瑞々しいツヤリップを演出





他にもステイインウォーターティント があります

https://room.rakuten.co.jp/room_pomekuru/1700242240166197

↑ここから選んで買えます








私は情報収集はいつもTikTok Liteでしてます


特にTik Tok見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Liteに切り替えるのがオススメです

↑ここからダウンロードしてタスクを完了するとポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうが

Tik Tokと同じ動画を見てポイントたまって

電子マネーとかに換金できるのでオススメ

 

やり方とかも教えてくれる


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

後はハロウィンとかクリスマスとかバレンタインとか新年とか何かしらのイベントがある時も

ポイントアップします

私はPayPayに換金することが多い


 自動スクロール機能は

スマホの機種によってはできない機能です


新作が出るたび買ってしまう物

 

同じネタで投稿する

 


 

あなたの楽しませる何かと出会う

 

キャンペーン詳細をみる