Oh!Baby(オーベイビー) スクラブリップバーム 
【 ハウスオブローゼ  】 HOUSE OF ROSE 
 リップクリーム リップバーム 
私は新商品のゆずの香り買いましたが
全然スクラブ感は無い普通のリップって感じなので
スクラブのザラザラが苦手な人には良いかも

ほんのり甘いバニラミントの香り
↑ここから買えます

温泉水コスメの“Oh!Babyシリーズ”
 角質柔軟ケアをベースに、‘体温でいい感じ処方’で簡単キレイに。 とろけたり、なじみやすかったり、密着したり、発色したり
 毎日のお手入れを楽しみながら、つるつる、ぷるんの「Oh!」な感動ケアをお届けします

角質オフと保湿パックの2wayで
ぷるんとしたやわらかな唇に導くリップクリームです

和三盆シュガースクラブを配合しゴワつきザラつき
カサツキが気になる唇をなめらかに整えます

体温でとろけて唇にピタッと密着

塗るだけでうるおいパックができるので
寝る前のご使用もおすすめです

いきいきとした印象のうるおいに満ちた唇に導く
オリジナル成分ベビーピーチセラミドと唇をしっとり整える島根県出雲の温泉水(保湿成分)を配合

ベビーピーチセラミド 和三盆 リップスクラブ 
角質オフ 保湿パック 唇 

↑ここから買えます


ハウスオブローゼ Oh! Baby スクラブリップバーム
数量限定です




ハウスオブローゼ Oh! Baby スクラブリップバーム
YZ ゆずの香り(リップクリーム)
ニュアンスカラータイプ



↑ここから買えます



Oh!Baby スクラブリップバーム  SA さくらの香り

↑ここから買えます



Oh!Baby スクラブリップバーム  
CM チョコミントの香り
↑ここから買えます



わたしのリップケア

 

Ameba美容部

 



 情報収集はいつも私はTikTok Liteから


普段Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

↑ここからダウンロードしてタスクを完了するとポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ


ここからやり方も教えてくれる 


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です