2024年 5月15日

洗濯機が壊れた


数日前に洗濯機のフタがバキッと言って
ふたが閉まらなくてしまったから
一応直したけど
そろそろ買えどきかも?と思ってたら
脱水ができなくなってしまった

元々 前に住んでたマンションの時は

近くにコインランドリーがあったから

室内に洗濯機スペースがあったのに

洗濯機は買わなかったけど


たまたま誰だったか?

身内の二人から洗濯機をもらう事があって

一台は同じマンションで仲良くしてもらってた

保護犬預かりしてるおじさんも持ってないと話してた事があったので

おじさんに一台はあげた


だから洗濯機の相場が全然わからないです


2回やってみても脱水でピーピー鳴る

どうやら脱水で止まるので

脱水だけやってみたけども止まってしまうので


手で絞りながら干したけどかなり重い

やっぱり買わなきゃだめだよな


ベランダがビタビタになってしまった



洗濯機の選び方


乾燥機は電気代がかかるから使わないので
いらないなぁ


【箱破損品】MAXZEN JW50WP01WH ホワイト
 [全自動洗濯機 (5.0kg)]【アウトレット】 マスクゼン

https://room.rakuten.co.jp/room_pomekuru/1700248954762290


 やっぱり新品で3万円くらいは難しいのかな?




 


SHARPの縦型洗濯機が良いらしい







私は情報収集はいつもTikTok Liteでしてます


特にTik Tok見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Liteに切り替えるのがオススメです


TikTok Liteに変更したほうが

Tik Tokと同じ動画を見てポイントたまって

電子マネーとかに換金できるのでオススメ

 



  

 5のつく日はポイントアップします

後はハロウィンとかクリスマスとかバレンタインとか新年とか何かしらのイベントがある時も

ポイントアップします

私はPayPayに換金することが多い


 自動スクロール機能は

スマホの機種によってはできない機能です