買い物に疲れた時の休憩にたまーに行きます

フリーワイファイもあるし

カウンター席にはコンセントもあるし

冬場は寒いけどゆったりできる


ランチで行くと結構お高め

星ヶ丘三越の中のDEAN&DELUCA


私がいく時間は夕方が多くて疲れてて

スマホの充電が切れそうな時にはとても助かります


抹茶ラテが好きなので 頼むのですが

猫舌の私には良いけど 温かいのが飲みたい人には

かなりぬるく感じると思います


大抵 お店のタンブラーなんですが

この間たまたま紙コップだったので

冷めるのが早かったw


クリームホルンは夕方だからか?

いつも20%引きになってます

私はいつもレモンチーズクリームの方を頼む

サクサクでおいしいです




私は情報収集はいつもTikTokLiteからしてます

Tik TokLiteでもTikTokと同じ動画が見れます


Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

↑ここからダウンロードしてタスクを完了するとポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ
 
↓ここからやり方とか教えてくれます



簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です