胃の調子がずっと悪くて消化器内科に

かれこれ1年近く通ってます

今日も行く予定だったのですが

あまりにも身体がだるくて予約日を明日に

変更してもらいました


一時期は

半年ほどで 63kgから47kgに落ちましたが

今は52kg前後になりました


理想体重は47kgなんですけどね(^_^;)

これはダイエットに成功したと言えるのかどうか


食欲が落ちてしまい胃が小さくなって

あんまり食べれません

あまり健康的な痩せ方では無いですね



いろんなダイエットサプリを試してた時もあったけど

全く痩せなくて


あのよくインターネットで安くなってるやつ

500円くらいのをあれこれ試しました

全く効果なし


3ヶ月は続けないと効果でないと言われて

飲んだのもありますが

1グラムも痩せませんでした




月に一回 消化器内科に通ってて

タケキャブ錠の20㎎とガナトンはずっと変わらず
漢方薬を色々変えてみてます


粉薬や漢方薬が苦手で
これを毎食後と思うと憂鬱になります


高いけど袋オブラートが無いと飲めない
丸いのは2枚重ねて包まないと
漢方薬は量が多いから包みきれないんです

これはスギ薬局のオリジナル商品で

パッケージに折り目を付けて

袋を入れて粉薬を入れやすくできるように

なってます




このピップのもできるのかな?

 

 ここから買えます




痩せたいなら買うべき食材




ダイエットストレッチ




ダイエットレシピ








 私は情報収集はいつもTikTok Liteでしてます


特にTik Tok見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Liteに切り替えるのがオススメです


↑ここからダウンロードしてタスクを完了するとポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうが

Tik Tokと同じ動画を見てポイントたまって

電子マネーとかに換金できるのでオススメ





 

やり方とかも教えてくれる


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

後はハロウィンとかクリスマスとかバレンタインとか新年とか何かしらのイベントがある時も

ポイントアップします

私はPayPayに換金することが多い


 自動スクロール機能は

スマホの機種によってはできない機能です




最高〇kgの減量に成功

 

Amebaダイエット部