ビットコインの事はよくわからないんだけど

何かこれから上がってくるからと聞いて

とりあえず始めとこうかなと



最近 軽そう状態でよく歩くので

ビットウォークと言うアプリを始めた


よくある歩いて歩数によってポイントたまって

広告見るとポイントが5倍になって

1時間毎にガチャができてポイントたまっていく



後は毎日の価格変動の上下を決めて当たったら

翌日ポイントがもらえる


課金とか必要ないし下がったとしても

ただ歩いてためただけだから損した感じも無いし


はじめて1週間位でこんな感じ
歩くと言っても週に5日位で1日5000歩位しか歩いてないから
ウォーキングが趣味な人とか
ジムでウォーキングマシーンとか使う人はもっと貯まると思う




これは歩いてない時の状態



今はまだ全然たまって無くて

ただひたすら毎日歩いてポイントためてるだけ


広告見なくても良いけど

面倒だけど私は一応広告見て5倍にしてる


でもあんまりたまらないかな? 


間違えてうっかり一回CM見なかった

ほとんどのアプリは深夜12時でリセットされてしまうけど
翌日深夜3時までポイント交換ができる


価格予測はよくわからないけど

とりあえず上がるを毎日選んでる


当たればまだそれもポイントになる



日々の一歩をビットコインに!BitWalk

こちらのリンクからダウンロードで報酬2倍! 

https://bitwalk.page.link/Tq3n








情報収集はいつも私はTikTok Liteから


普段Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

↑ここからダウンロードしてタスクを完了するとポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ


ここからやり方も教えてくれる 


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です


 

 

 

 

 



わたしが最近始めたこと

 

同じネタで投稿する