今の鍼灸の先生はこのへんでは珍しく中国鍼治療をする先生で
コロナになる前は少しでも休みがあれば年に5回以上は中国のアチコチに行ってて
3月には希望する卒業生を連れて中国の治療院に勉強に行ったりしたり

鍼灸の本場でしか買えないような鍼とか鍼灸に関わるものを色々と買ってきたりして
欲しい人には売ったりしてて私も箱灸とか棒灸とかカッサとか買ったことがある

いつも吸い玉もしてくれる
手軽に誰でもできるカッピングではなく
ちゃんとしたガラスの吸い玉でやっぱり先生がやると
吸引力が違う
生徒がやるとくっつかないとか吸い付きが悪かったりするので結局いつも先生がやり直す

1度試しにお腹が出てきたのが気になるからお腹に吸い玉してみてと頼んでやってもらったことがある

全身水玉跡になっててなんか笑えた
効果はあるのか無いのか?一回やってみただけなのでわからない



15番鍼と言う本場の人でも それはやめとけと止められた0.5ミリの太さの鍼も持ってて
(普通の鍼灸は髪の毛の細さ位の0.01ミリ位の鍼)
私もたまに腰が物凄く腰がいたい時はやってもらう事がある

私の通ってる美容院の美容師さんも
ホントは中国鍼が良いとずっと探してるらしく

以前に通ってた本場の中国人の先生の治療を受けてたんだけど治療院をやめてしまって
名古屋市内で中国鍼の所を探してるけど見つからないと言ってたから紹介したんだけど
美容院って月曜日と火曜日が休みだから

火曜日と金曜日以外は
私の先生は岐阜県から来ているので
普段は岐阜で治療院をやってるから
流石にそれは遠いらしく
相変わらず鍼には行けてないらしい


今は中国に行くにはビザが必要で2ヶ月ほどかかるらしいので
香港ならビザなく行けるから
休みになると 毎回香港行ってます
今回のゴールデンウィークも行ってました


その先生にコロナになる前にずっとローラー鍼を中国なら安いからと買ってきと頼んでいたのに
いつも忘れやがる


1度やっと買ってきてくれたのが間違えてこんな感じの多分緑色だったから翡翠のを買ってきてた
それはいらんと断ったら自分で使うとしょげてた

↑ここから買えます


今は中国でも香港以外はビザを取らないと行けないらしく
香港にはたまに行ってるみたいだけど
そこには鍼灸の物は扱ってる所は無いらしいので
もう自分で買うことにした


実物をLoftの店頭で見てやってみたんだけど
思った以上に小さくて軽くてびっくりしたのと
そんなに痛くはない
赤ちゃんにも使えるらしい


熱伝導トリートメントローラー 美容鍼 フェイスケア
熱伝導なのが良さそうだからこれを買った


刺さない美容鍼で温感フェイスケア

熱伝導。体温がほのかに伝わる。

美容鍼ローラー×てい鍼ポインター
・108本のローラー鍼で表情筋を刺激
・直径約3mmのポインターでコリにピンポイントアプローチ



今話題の美容鍼サロンに通うのはちょっと…という方に
簡単だから毎日続く。巣ごもり美容に最適
●トルネードローラー

渦巻き状に配置された108個の突起がお肌をほぐし整えます
幅2.5cmの設計で眉間もコロコロ。
●ウェーブフォルム
軽い力で効率よくほぐせる
●ポインター
顔のコリをピンポイント押し!


https://room.rakuten.co.jp/room_pomekuru/1700236785810119

↑ここから買えます



 

 


充実して平和な日が過ごせる

 

キャンペーン詳細をみる

 


 


私は情報収集はいつもTikTok Liteでしてます


特にTik Tok見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Liteに切り替えるのがオススメです

ポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうが

Tik Tokと同じ動画を見てポイントたまって

電子マネーとかに換金できるのでオススメ





 

やり方とかも教えてくれる


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! 


 5のつく日はポイントアップします

後はハロウィンとかクリスマスとかバレンタインとか新年とか何かしらのイベントがある時も

ポイントアップします

私はPayPayに換金することが多い


 自動スクロール機能は

スマホの機種によってはできない機能です


健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部