今はドライヤーも

マイナスイオンドライヤーとかナノイオンドライヤー

とか普通に売られてるけど


こんなにメジャーになる前から私はドライヤーには

かなりこだわってて


ゆる~いクセ毛なのがずっと悩みだったから

昔使ってたドライヤーはかなり性能が良くて

結構高かったけど超お気に入りだった


長年使ってたからネジが取れて無くなってしまって

買い替えようと思ったんだけど古いタイプで

もう同じのは売ってないし


当たり前のようにイオンドライヤーが普及してたから

迷って迷って買ったドライヤーがこれ

どれが良いのかわからなくて結局は色で決めた

コレも結構長く使ってる

パナソニック ヘアドライヤー イオニティ

↑ここから買えます

でもやっぱり前のがすごく良かったから物足りないので買い替えを検討してるけど
コレといったものが中々見つからないし

今のもまだまだ使えるので勿体ないなぁと悩み中


ブラシも今は色んなのが出てて
とくだけでサラサラになるのが色々と出てるけど
今はずっとショートにしてるのもあって
あんまり興味は感じない

それより昔からある電動でサラサラになるブラシを
ずっと使ってる

前のが廃盤になってピンが抜けたりしてきたから
コイズミリセットブラシに買い替えた

https://room.rakuten.co.jp/room_pomekuru/1700235462087153

↑ここから買えます


髪の毛が細くて多くて変なクセ毛だから

サラサラスのトレートロングヘアーに

ずっと憧れてたから髪の毛には人一倍気を使ってる






情報収集はいつも私はTikTok Liteから

普段Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

↑ここからダウンロードするとポイントが付きます
TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ


ここからやり方も教えてくれる 


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技


推せる美容家電

 

Ameba美容部