昔からとっても

ガリレオの温度計が前から欲しくて欲しくて

前の家に引っ越し代時に

思い切って引っ越し祝いとして

自分に買いました


色々デザインや大きさがあって迷いましたが

アイシー ガリレオ温度計 Lサイズ

を買いました


ダイニングテーブルの窓際に置いてて

光が入ってとてもきれいです

不思議なのですが

近ずくと中の球がふわ~っとうごくんです



https://room.rakuten.co.jp/room_pomekuru/1700248647571221

↑ここから買えます




 

 Sサイズはここから買えます


 

Mサイズほこここら買えます 



 どうせなら一番大きいのにしようかとも

思ったんですけどね

 ここから買えます


 LLサイズはここから買えます



 


これがずっと憧れの温度計だったんです

↑ここから買えます


 

 



 

 


 





 









私は情報収集はいつもTikTok Liteでしてます


特にTik Tok見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Liteに切り替えるのがオススメです


TikTok Liteに変更したほうが

Tik Tokと同じ動画を見てポイントたまって

電子マネーとかに換金できるのでオススメ




 

やり方とかも教えてくれる


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!

  

 5のつく日はポイントアップします

後はハロウィンとかクリスマスとかバレンタインとか新年とか何かしらのイベントがある時も

ポイントアップします

私はPayPayに換金することが多い


 自動スクロール機能は

スマホの機種によってはできない機能です


こだわって買ったインテリア

 

同じネタで投稿する