ONE BY KOSE(ワンバイコーセー) セラム シールド

私にしては珍しくお高い化粧品です

何かとっても気になってしまって買いました


かためのテクスチャーのわりに

肌に塗ると水のように溶けていき

ベタつかずサラッとした感じが好きです

これは高いけどリピート考えてしまいます


日本初「うるおい改善」+「シワ改善」
根深い渇きに高保水膜。美容水があふれて満ちる

新感触の高保水密封バーム。

●POINT1:“根深い渇き”からくる

複合的なエイジング症状のかたへ!
「うるおい改善」+「シワ改善」を叶える

日本初の有効成分「ライスパワーNo.11+(プラス)」


肌表面にうるおいをすばやく与え

角質深くにまで浸透

肌全体がすこやかな細胞に満たされ

乾燥悩みとシワ悩みを同時に解決。


●POINT2:毎日使いたくなる使用感
密封力の高いバームに美容水を高配合

コーセー独自技術みずみずしくベタつかない使用感

なのに高密封

肌の水分保持能改善とシワ改善の効能をもつ有効成分ライスパワーNo.11+(プラス)

【こんな方におすすめ】
・年齢とともに、乾燥がより気になる
・ケアをしても、うるおいが足りない
・シワ・ハリのなさが気になる
・ツヤのなさが気になる


●根深い渇きに高保水膜。
●うるおい改善+シワ改善。
●バーム状密封美容液。


https://room.rakuten.co.jp/room_pomekuru/1700234971140378

↑ここから買えます




 情報収集はいつも私はTikTok Liteから


普段Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

↑ここからダウンロードしてたすをクリアするとポイントが付きます

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ


ここからやり方も教えてくれる 


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です


愛用中スキンケア

 

Ameba美容部