コスメオタクや無印良品オタクの方々の情報から

無印良品週間で買うものは決めてました

リニューアルしない限り値下げしないので

無印良品週間を待って買いました


オイリーな混合肌なので

オールインワンゲルの前やフェイスマスク前や

ハンドクリームの前に化粧水をつけたほうが

オイリーな人には良いらしく

この機会に化粧水を色々と買ってみました


お試し用にもっと小さいサイズとか

少ない量のもありましたが

肌に合えば詰め替えもできるサイズのにしました


朝は洗顔しないのでふき取り化粧水

価格:1,490円


発酵導入化粧水はフェイスマスク前に

価格:1,590円


発酵導入美容液がかなり評判良いのですが

美容液はお気に入りがあるので買いませんでした


エイジングケア化粧水は美白のと迷いましたが

エイジングケアの美白の方はリニューアルするらしく

詰め替えも売ってないのでこっちにしました

エイジングケア化粧水はオールインワンゲル前に

価格:2,290円


それぞれのスプレーヘッドも買いましたが

いろんなタイプがあったけど

一番安いのにしてしまいました

価格:150円

見分けられるように少々高くても

全部違うのにすれば良かった


後はカットコットンは頂き物が多くて

自分ではほとんど買ったことがないので初です

価格:199円


リップエッセンスはリニューアルで

なんとか買えました


ピンクの方が人気なようです

価格:890円


あぶらとり紙もこれからの季節必要なので

なかなか気にいるのが無いので買ってみました

価格:150円



後は竹100%携帯用ペーパーナプキンが

ハンカチとかより衛生的で安いと

評判がかなり良いので買ってみました

価格:99円





Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

↑ここからダウンロードしてタスクを完了するとポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ 

↓ここからやり方とか色々と教えてくれます



簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

5のつく日やイベントの時はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です

自分に合う化粧水

同じネタで投稿する