慢性的に一年中アレルギーなので

2ヶ月に一回眼科に通って目薬を処方してもらってる

アレジオンLX点眼液



大体一ヶ月に一本使うから2ヶ月に一回位

眼科に行くけどシーズンになると使うのが増えるので

毎月行くこともある

市販のでは不安で使ったことが無い


スースーするタイプの目薬が苦手なので眼科のは

スースーしないので良い



似たような成分のが楽天で売ってた

【第2類医薬品】 なので商品掲載ができない

エージーアレルカット IC 13ml (AGアイズ)【青】 エージーアイズ 

ハウスダスト 花粉 アレルギー用点眼薬 


クールタイプだからきっとスースーするんだろうな



アイボンは一回使ったことがある位かな

とりあえず洗ったら楽になるかなと思って買ったけど

花粉症用な訳では無いので特にオススメはしない


花粉症が楽になった目薬

同じネタで投稿する

 

 情報収集はいつも私はTikTok Liteから


普段Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

↑ここからダウンロードするとポイントが付きます
TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ


ここからやり方も教えてくれる 


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの種類によってはできない機能です


私は見る専門です