かなり昔20代の頃に

腰椎分離すべり症と診断されたことがある


それが何故か奇跡的に治った


病院からコルセットを渡されたけど2回無くした

何故だ?一体どこへ消えたのか?

でもコルセットってあんまり着けるの良くないって

聞いた頼っちゃうから筋肉がつかないって

だから膝立腹筋を毎日やってたら

奇跡的に腰椎分離すべり症が治って

先生がびっくりしてた


最近も腰が痛い事が多い

鍼灸治療で中国鍼の一番太い鍼を

打ってもらったりして

その後にジムで腹筋を鍛えたりしてる


 私は反り腰なのでストレッチもしてます




コレが気になってたら安くなってて買いました
骨盤 SAPPORT CUSHON mini

 コジット 骨盤サポートクッション
↑ここから買えます

結局私はLoftのセールで買ったけど
とても良いです



そう言えばこれ昔持ってたんだけど
どうしたっけ?
セルシュ Cellsh 骨盤ホールドクッション
美尻 骨盤 クッション
姿勢 健康 補正 美姿勢
3D座面 背筋  骨盤クッション 
リラックス ストレッチ ながら 背中 腰 ストレッチ 
↑ここから買えます


前から欲しいのはこれ
↑ここから買えます


 VENEXのリカバリー腹巻きは買った

ずっとつけてる

https://room.rakuten.co.jp/room_pomekuru/1700233044465167

↑ここから買えます




湿布はかぶれるので嫌い


だいぶ前にもらった

病院から処方された塗るタイプのも何か苦手なので

全然使ってない二本もあるけど

多分もう使用期限切れてるんじゃないかな?


楽天に似たようなのがある

【第2類医薬品】

 ビタトレール フェルビナクローションEX 100ml 

セルフメディケーション

https://item.rakuten.co.jp/mprice-shop/v_rlotion190708x3/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

↑ここから買えます





 腰痛ストレッチ





 



私の腰痛の悩み

同じネタで投稿する

 

 Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

↑ここからダウンロードしてタスクを完了するとポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です