生まれて初めての入院は19歳の時に

下の生えてない埋もれてる親知らずを切開して

歯を割って抜いたのが化膿して

めちゃくちゃ腫れてすごい事になった時


その抜歯のタイミングが悪かったんだよね

確か金曜日に抜いて土曜日

ちょっと腫れてるなぁとは思ったんだけど


日曜日が予備校で(美術系だから)

模試的なコンクールがあったの

その時はもうパンバンに腫れてて

みんなビックリ


ずっと冷やしてたんだけど実は逆効果だったらしい

頭はズキンズキンとすごく痛いし

でも絵は描かなきゃいけないし

ずっと頬を押さえてたから片手しか使えなくて

パレットを持てない状態



親知らずで死ぬ人もいるというのは本当だとわかった

特に下の親知らずは危ないんだって


女の子の最初の厄年って19歳なんだよね

だからかなぁと思ったんだけど

お見舞いに来てくれた友達が私の顔を見て

大爆笑しながら似顔絵描いて帰って行った


その時は腫れは引いてたほうなんだけど

それでも手で覆えない位腫れてた


退院する時に同じ病室だったおばさんが

来た時はすごい顔をしてるなってびっくりしたけど

こんなにかわいかったのねって言ってくれた



後は何回か確か胃が痛くて原因は不明で

5日間位入院したかな


1度胃潰瘍が5個ぐらい出来た事があって


その時は入院してないんだけど


それからすごく胃が弱くなって

お腹がすくと痛くなるから常に食べてたし

元々すごい大喰いだった


その後に何度か胃カメラを飲んでるので




今又入院することになったら

TikTok Liteをずっと見てるだろうな

入院した経験

同じネタで投稿する

 

 Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです
↑ここからダウンロードしてタスクを完了すると
ポイントがもらえます


TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ



 


イベントや5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

自動スクロールはスマホの機種によっては

できない機能です